*prelude*

*prelude*

http://tiritokasite5349.blog24.fc2.com/

ネガティブでもありポジティブでもありワイルドでもある人間の日々ぐちゃぐちゃな生活。見ると温かくなれるブログにしたい

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*がたががたがた

2015/08/11*Tue*

お、おひさしぶりです。

大学生ってこんなに忙しいのですか!?

ただいま二回生なのですが.....これは建築系に進んだ学生の宿命なのか....

ちなみに 今 私は 京都に住んでいるのですが、今年コチラのイベントのコアスタッフとして働かせてもらってます!


この夏?9月ですけど シルバーウィークに当たる週 お暇でしたらお越しください!

運がいいと私に会えちゃう特典が(誰得?

これからはやっぱりブログ更新していきたいです。

歌もちょいちょいやってますし、絵もちょいちょいかいてます。

色々放置しすぎてリンクの管理もできてないし..... 管理しますね・・・・。

ではー今日はここまで!


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お菓子編

2014/08/13*Wed*

お菓子へんです。実はもっと色々作ってるんですが 写真撮り忘れが多いという。
これからは 夕飯とかも含めて毎日写真載せたいなー。
大学生がすることだから 大したものは作れないけど、
わぁ これ美味しそう!! ッて思っていただけるようなものを作っていきたいです。

Bs4gPVICYAAczpT.jpg   ホットケーキ (至って普通w)


BsD8SlFCYAEUaSX.jpg   紅茶スコーンといちごジャム (これはぶっちゃけ微妙だった…リベンジしたい)


BqJIBpGCIAIWi3-.jpg ミルクと抹茶のパンナコッタ (オレンジのオーナメントが中々よくできた。お菓子屋さん目指したいと思えた)


BsLbyIGCIAAd4JQ.jpg オレンジと桃とブルーベリーのホールケーキ (結構これは自信作です。スポンジもパサパサしてなかったし美味しかった。好評でしたw)


Bu4qloyCAAAFzAf.jpg レーズンクッキー (私は焦げたレーズンがかなり好きなのであえてレーズンは焦がすというwww このクッキー自体はそのへんの三流のお店よりも美味しいって言えると思う。)



自意識過剰?いえいえ 自信を持てるくらい周りの人にも秘められたんです。
まぁ お世辞っていうのもあるかもですが しかし、 美味しいのは私の感性では確実にいえるんです!

- 料理 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*大学生活を始めてから作った料理

2014/08/13*Wed*

画像ざっくざくあげていきますね←
作り方とか覚えてないという....いたしかたないですって。
あとは お菓子とかも載せておきます。
レシピはネットで探せば出るというものw
画像サイズで載せれないものは 連続で次の記事に投稿します。
Bj9lag_CAAAN0z3.jpg  BjphDhICYAA6WYg.jpg   BjzI_f3CAAE9FGh.jpg
ごっちゃごちゃな夕飯セットコーンスープとか    すき焼き風炒めもの 大根サラダ     ツナとコーンのパスタ
     
     
      BnPhu3TCYAAUuX-.jpg       BpcbdSQCQAAew7S.jpg     BrIzck6CIAE0tN1.jpg
             寿司ケーキ              オニオンスープグラタン     キッシュ



BrsutONCUAAlzvH.jpg      BrIeaVNCIAANRK0.jpg    Bqe3muTCYAAej6I.jpg
焼きうどん                      デミグラハンバーグ        若鶏とズッキーニのあんかけパスタ

   BpcbpuOCQAArIB6.jpg  BupN002CYAEBo36.jpg    BtT2NCqCAAA5tl4.jpg
     ズッキーニとチキンカツ      枝豆パン    鮭とズッキーニのさっぱりクリームパスタ
  BtyKRODCEAArTlL.jpg      Btn42yZCQAAYOXo.jpg
エリンギとトマトのリゾット       竜田揚げと野菜スープとナスの炒めもの




- 料理 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*すずめみんご

2014/07/03*Thu*

暇だったからすずめみんご描いてみましたー

すずめ+フラミンゴ =すずめみんご




世の中は歩く時代。

れっつ うぉーきんぐ。

美脚すばらしいいいいい

- イラストとか - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*でっででーん

2014/06/30*Mon*

こんにちは。

blog毎日更新する予定だったのに
早速守れてないwww
今週末は大学のサークルの七夕コンパなので
浴衣を着るという。

そのために土曜日親が下宿先まで着付けの特訓に来てくれて、土日は着付け教室てきな感じでした。

当日自分できれいにきれるかわからないけど、
親いはく、

綺麗にきれないなら 着ていくな。みっともない。

というコメントを頂いているので、

今週は空きじかんはすべて 浴衣を着る練習をせねばならん........
ちょっとハードね........

課題で模型もつくらにゃならんのに........

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
